1. ステップ トップ
  2. ニュース詳細
2020年05月13日

お知らせ 「STEPマイページ」ができました!

 このたび、塾生専用の統一ログインページ「STEPマイページ」を設けました。
 これにより、STEPパスメール登録変更機能・授業料引落明細照会・e-STEP(全体版)閲覧・塾生専用ページの入口が一つになり、一度のログインですべてをご利用いただけるようになりました。

<STEPマイページはこちらです>
ここをクリックしてください。

<ログインIDとパスワードについて>
ログインIDとパスワードは、STEPパス登録や引落明細照会で使用しているものをご入力ください。
・ログインIDは生徒番号です。
・パスワードがご不明の場合、ログインページに「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクがあります。
 生徒番号(ログインID)を入力いただくと、パスワード再設定のメールを登録されているメールアドレスにお送りいたします。

<STEPマイページの新機能>
(1) 「兄弟姉妹切り替え」機能が加わりました。
 ご兄弟姉妹の方に同じメールアドレスをご登録いただきますと、ログインし直すことなく、兄弟姉妹の切り替えが簡単にできるようになります。
(2)「模試成績」より模試の結果を確認できます。
 模試の際にぜひご活用ください。
(3) e-STEPのバージョンアップ
 e-STEPは新バージョンとなり、これまでご要望の多かった、動画の再生速度の切り替えが可能となりました。なお、現在各スクールから配信している授業動画は、引き続きスクールからお知らせしている各スクール・学年の専用URLからご覧ください。