入会までの流れ(K-STEP)

入会申し込み

各校舎窓口で受け付けます(受付時間は日曜を除く13:30~20:00です)。
入会手続きについてご説明し、面談を行います(面談は後日でも可です)。
※お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。
※初回授業設定までに多少お時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

スクールを検索する
お問い合わせフォーム

入会面談

使用教材、進度、スケジュールなどについて、専任スタッフと相談しながら決定します
(目標を定めるために、確認テストをお受けいただくこともあります)。

入会手続き

下記所定用紙に必要事項を記入の上、校舎窓口にご提出ください。
(受付時間は日曜を除く13:30~20:00です)

(1)入塾申込書兼契約書
(2)入会時受講講座確認書
(3)生徒個人カード・個人情報保護に関する同意書
(4)引落口座登録のお願いと引落銀行連絡書 など

※「入塾約款」「入塾規約」「情報保護管理規程」「ステップ個人情報取り扱い基準」「K-STEP納入金規定」をお読みの上、ご提出をお願いいたします。


受講講座数、コースによって授業料・諸費用などの納入金が決定します。
K-STEPの料金表

初回の納入金
初回納入金(入会金・授業料・諸費用等)は振込用紙をお送りいたしますので、ご案内する期日までにご納入をお願いいたします。
引落口座のご登録
校舎より【スマホでかんたん登録】の案内をお渡ししますので、引落口座の登録手続きをお願いいたします。スマホ・パソコンでの登録に対応していない金融機関をご希望の場合は、校舎窓口で口座振替依頼書をお渡ししますので、必要事項をご記入の上、1週間以内に校舎へご提出ください。

受講開始

面談をもとに受講内容が決定し、授業がスタートします!

授業や担当教師については専任スタッフにご相談ください。
出席状況・学習内容等に関しては「Comiru」でご確認いただけます。