入会までの流れ(大学受験STEP)

入会申し込み

募集対象は現役高校生です。
各校舎窓口で受け付けます(受付時間は日曜を除く13:30~20:00です)。
入会手続きについてご説明し、必要な場合はクラス分けテストの日時をお知らせします。

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お問合わせフォーム

受講クラス決定

クラス分けテストの成績等によりクラスを決めさせていただきます。
その段階の学力レベルに合わせて受講クラスを決定し、お知らせします。

入会手続き

下記所定用紙に必要事項をご記入の上、校舎窓口へご提出ください。
(受付時間:日曜を除く13:30~20:00です)

(1)「入塾申込書兼契約書」
(2)「入会時受講講座確認書」
(3)「生徒個人カード」・「個人情報保護に関する同意書」
(4)「引落口座登録のお願いと引落銀行連絡書」

※「入塾約款」(入塾申込書兼契約書の裏面記載)「大学受験ステップ入塾規約/情報保護管理規程」「ステップ個人情報取り扱い基準」「大学受験ステップ納入金規定」をお読みの上、ご提出をお願いいたします。
※受講講座数によって授業料・諸費用等の納入金が決定します。金額については大学受験STEP 授業料をご参照ください。


初回の納入金
初回納入金(入会金・授業料・諸費用等)は振込用紙をお送りいたしますので、ご案内する期日までにご納入をお願いいたします。
金融機関口座振替に関する書類
インターネットで引落口座を登録することができます。一部インターネット登録をご利用いただけない金融機関をご希望の場合などは、口座振替依頼書をお渡ししますので、必要事項を記入・捺印の上、1週間以内に校舎窓口にご提出ください。