1. ステップ トップ
  2. ニュース詳細
2020年02月08日

高校受験 毎週土曜日、小中学部「入会説明会」を実施しています。

小・中学部各スクールでは、入会をお考えの方、ご検討中の方を対象とした説明会を実施しています(予約不要)。
ステップのシステムや入会の流れ、年間の主な予定、春期講習、さらに神奈川県の高校入試制度の概要などについてもご説明いたします。お気軽にご参加ください。

≪対象学年≫
 新小5~新中3
 保護者の方対象ですが、生徒本人も一緒に参加できます。

≪日程≫ 
 毎週土曜日に実施いたします。

≪時間≫
 高校受験STEP、Hi-STEPとも13:00~14:00 

≪場所≫
 小中学部の各スクールにて

【ご了承のお願い】
一部のスクールでは、現在の充席状況からみて、早期に満員の学年がでることが予想されます。
ご入会は先着順で定員まで受け付けております(中学生は入会テストがあります)。そのため、3月の春期講習の体験にお申し込みいただいた方が、体験後に入会を希望された場合、その時点で満員のためご入会いただけないケースが稀に生じることがございます。そうならないようにできるだけ対策を講じますが、やむを得ずそうしたケースが生じた場合はご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。

***

2020年3月 生田スクール・海老名扇町スクールが開校します!

正規の授業スタートは3月25日(水)の春期講習からですが、3/3(火)~3/19(木)に体験授業を行います。両スクールとも現地受付中で、上記の入会説明会も実施中です。
体験授業等の詳細はコチラをご覧ください。

【お知らせ】
海老名扇町スクールは、既存の海老名スクール・海老名西スクール等にすでに在籍している今泉中学校の生徒さんのスクール移動が一部生じるため、募集人数が通常の新規スクールより少なくなりますので、どうぞ早めにお申し込みください。